アート引越センター

アート引越センターに引っ越しの荷物預かりサービスはあるの?

更新日:

引っ越し

「自宅を建て替えることになり、一時的に仮住まいに引っ越す」

「自宅の一部をリフォームするために、その部屋に置いていた家財道具を預かってほしい」

「退去日と入居日がズレてしまい、数日荷物一式預かってもらいたい」

「海外出張の間だけ家財道具を預かってほしい」

という悩みはありませんか?

引っ越しにおける様々なシーンで、どこかに荷物を預かってほしいというシーンはあるかと思います。
引っ越し業者によっては「荷物預かりサービス」を行っている業者もありますが、そのサービスの内容に関してはあまり知られていません。
今回はアート引越センターの「荷物預かりサービス」について解説します。

あなたも引越し料金で損してるかも?

引越しの料金を安くするコツは一括での無料見積もりになります。約1分間であなたにあった最安値の業者を調べることが可能です。

実際に調べると95000円の業者と52000円の業者がありました。

実に43000円もお得に引越しができたんです。

しかも今なら期間限定で最大10万円のキャッシュバックもありお得です。

一括見積りを試すならCMでもおなじみの引っ越し侍がおすすめです。

>>>自分に合った格安の引越し業者を試しに見てみる(無料)<<<




アート引越センターの荷物預かりサービスは?

引っ越しアート引越センターのHPを調べてみると、オプションサービスに「一時預かりサービス」というものがあります。
これがアート引越センターの荷物預かりサービスということになります。
しかし、アート引越センターのHPには細かいサービス内容が書かれておらず、あとはネット上の口コミや情報サイトから情報を集めてみましょう。

荷物預かりサービスの内容

アート引越センターの荷物預かりサービスを利用するには「荷物の搬入先と預かり期間が決まっていること」が条件となっています。
また、料金に関しては「保管料と入庫・出庫の際の作業料金を、他に希望したオプションサービスの料金との合算」とされています。
HPから分かるのは実はここまで。
この情報から分かることといえば、「預けた荷物の搬入先が確定していないと利用できない」ということ。
つまり、次に住む部屋が決まっていないと利用できないということになります。
海外出張中に荷物を預けたり、引っ越し先が未定の状態で預けるということはできないということになります。
続いて「他に希望したオプションサービスの料金との合算」ということは、このサービスを単独で利用することはできないということ。
何かしらのプランを申し込んだうえで、このサービスを利用するというのが基本のようです。

荷物預かりサービスのネットの評判

引越しここからはネット上で書かれている評判や情報になります。
不確かな情報もあるかと思いますが、あくまでも参考程度と捉えていただければと思います。
まず、アート引越センターの荷物預かりサービスは、「荷物の搬出元と搬入先が同じ住所でないといけない」という情報。
この情報を元に考えると、この荷物預かりサービスは、自宅の建て替え、増築、改築の時にのみ利用できるサービスということになります。
実際に建て替えやリフォームの際にのみ荷物の預かりサービスを実施している業者は多く、アート引越センターも同じなのかもしれません。
続いて、「保管する荷物が少量で、預かり期間が短い場合は無料になる」というもの。
どの程度の荷物の量が少量で、どの程度の期間が短期間かというのは判断が難しいところですが、こういったサービスも存在していると考えていいでしょう。

他に荷物を預かってもらえる方法は?

アート引越センターを利用して引っ越しをしたいけど、荷物預かりサービスを利用できる条件を満たさない場合はどうすればいいでしょう?
考えられる方法としては、ご自身で別にトランクルームを探して契約する方法です。
アート引越センターでは、一度の引っ越しで荷物の届け先が2か所になる場合も対応してくれます。
ただし、アート引越センターの荷物預かりサービスの情報はまだ不足していますので、トランクルームと契約する前に、一度アート引越センターの営業担当者に相談することをおすすめします。

引越しでトランクルームを利用する方法とは?料金の相場はいくらくらいなの?

アート引越センターの荷物預かりサービスについて

引っ越しアート引越センターの荷物預かりサービスに関しては、細かい部分など不明な点が多いのが事実です。
こういった不明点の多いサービスに関しては、実際に問い合わせて営業担当者に相談するのがいいでしょう。
ここでは触れていないサービスがあるかもしれません。
それと同時に、引っ越し業者を探すのであれば、最初からアート引越センターにこだわらず、いろいろな業者をあたってみる方が、あなたの希望に合わせた引っ越しプランが見つかる可能性は高まります。
しかし、いろいろな引っ越し業者のプランを調べて問い合わせるのは大変な作業です。
そこでオススメしたいのが「引っ越し料金一括見積もりサイト(無料)」の利用です。
このサイトを利用すれば、複数の引っ越し業者にまとめて見積依頼が可能。
その見積もりを見比べて、一番安い業者や、あなたにあったサービスを提供してくれる業者を見つけることができます。
一括見積もりサイトを利用して、最高の条件で引っ越しができるようにしましょう。

詳しくはこちらをどうぞ。

あなたに合った最安値の引っ越し業者を見てみる(無料)

関連記事になります。合わせてご覧ください。

クロネコヤマトに引っ越しの荷物預かりサービスはある?料金の相場は?

引越しで荷物の一時保管の料金はどのくらい?無料の業者はあるの?

サカイに引っ越しの荷物預かりサービスはある?料金の相場は?

引っ越しの荷物預かりサービスで安い業者はどこなの?比較しました

あなたも引越し料金で損してるかも?

引越しの料金を安くするコツは一括での無料見積もりになります。約1分間であなたにあった最安値の業者を調べることが可能です。

実際に調べると95000円の業者と52000円の業者がありました。

実に43000円もお得に引越しができたんです。

しかも今なら期間限定で最大10万円のキャッシュバックもありお得です。

一括見積りを試すならCMでもおなじみの引っ越し侍がおすすめです。

>>>自分に合った格安の引越し業者を試しに見てみる(無料)<<<




よく読まれている記事一覧

引っ越し 1

忙しい人用にランキングを先に掲載します。 1位 >>>引越し侍<<< 2位 >>>LIFULL 引越し<<< 3位 >>>ズバット引越し比較<<< 4位 >>>引越し価格ガイド<<< 5位 >>>引越 ...

7月の引っ越し費用の相場は?料金が安いのはいつくらい? 2

「7月に引っ越す予定だけど、この時期は引っ越し費用は高いの?安いの?」 「7月に引っ越しするけど、どの時期に引っ越すと安いの?」 そういう疑問はありませんか? 7月の引っ越しで影響が出てくるのは梅雨と ...

6月の引越し費用の相場は?料金が安いのはいつくらい? 3

「6月に引越し予定だけど、費用ってどのくらいなの?」 「結婚をしたのでこれから新居に引っ越すんだけど、6月の費用の相場はどうなの?」 あなたはその様なことを思っていませんか? 春の引越し繁忙期も終わり ...

-アート引越センター
-, ,

Copyright© 引越しの手続きチェックリスト一覧まとめ|引越し手続きナビ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.