アリさんマークの引越社

アリさんマークの引越社の支払い方法は何があるの?カードや分割払いは?いつ支払うの?

更新日:

アリさんマークの引越社の支払い方法は何があるの? カードや分割払いは?いつ支払うの?

「アリさんマークの引越社は現金払いのみなの?」

「引っ越しの初期費用が予算オーバーで現金が用意できない」

引っ越しには多くの費用が必要となります。
賃貸物件に引っ越す場合は、賃貸契約の初期費用が必要ですし、新生活を迎えるにあたって家具や家電製品を新調するという方も多いでしょう。
そんな引っ越しに必要な費用のひとつに、引っ越し業者に支払う引っ越し費用があります。
そんな引っ越し費用の支払いに関して、その方法を調べてみました。
調べたのはアリさんマークの引越社の支払い方法について。
お得になる支払い方法や、アリさんマークの引越社ならではのサービスなど解説します。

あなたも引越し料金で損してるかも?

引越しの料金を安くするコツは一括での無料見積もりになります。

1分間程度で30社の中からあなたにあった最安値の業者を調べることが可能です。

実際に調べると95000円の業者と52000円の業者がありました。

実に43000円もお得に引越しができたんです。

一括見積りを試すならリクルートでもおなじみのSUUMOがおすすめです。

SUUMOなら電話登録が任意なので電話がかかってくる心配がないのも便利です。

>>>自分に合った格安の引越し業者をSUUMOで試しに見てみる(無料)<<<




引っ越し費用は基本現金払い

基本的に引っ越しの費用は、引っ越し当日に現金で支払う形になります。
これは、引っ越し料金の支払いを、当日引っ越し作業に来る作業員に支払うのが理由。
カードや小切手などでは現場で処理ができなかったため、現金払いが基本となりました。
しかし、近年では携帯型のカードリーダーも登場したので、カードで支払える引っ越し業者も増えてきました。
近年では、現金払いに加えて、クレジットカードでの支払い、事前に銀行口座への振り込みなど、支払い方法も多様化してきています。

アリさんマークの引越社は?

クレジットカードアリさんマークの引越社では、現金払いとクレジットカード払いに対応しています。
クレジットカードでの支払いを希望する方は、事前に連絡しておく必要がありますので、必ず事前に申告しておきましょう。

対応しているクレジットカード会社

アリさんマークの引越社のHPでは、対応しているクレジットカード会社は公開されていません。
ただし、ネット上の口コミ情報などからある程度対応している会社が判明しています。
その会社が「VISA」、「DC」、「Master Card」、「AMEX」など。
主要なクレジットカード会社は一通り利用できるようです。
お持ちのカードが使えるかどうかは、見積もりの時に確認しておくといいでしょう。

引っ越し業界では珍しいリボ払い対応

アリさんマークの引越社のクレジットカード払いは、1回払いに限りません。
他の引っ越し業者でも1回払いのほかに2回払いやボーナス1回払いに対応している業者は存在します。
しかし、アリさんマークの引越社ではリボ払いも対応可能。
引っ越し費用で貯蓄がなくなり、1回払いでも難しい人などにはありがたい支払い方法といえるでしょう。

アリさんマークの引越社ならではのポイント還元

クレジットカードクレジットカードで支払いをした場合、ポイント還元を受けることができるケースがあります。
そんなポイント還元に関してまとめてみました。

楽天カードのポイント3倍

いろいろ使えるクレジットカードですが、中でもオススメなのが楽天カードです。
引っ越し費用を楽天カードで支払うと、楽天ポイントが通常の3倍付与されます。
楽天カードを利用している方にとって、楽天ポイント3倍はかなりありがたい還元率といえるでしょう。

ANA・JALのマイルが貯まる

アリさんマークの引越社の引っ越し費用でも、ANA・JAL両社のマイルを貯めることができます。
両社ともにポイント還元率は同じです。
平日の引っ越しの場合100円で2マイル、土日祝日の引っ越しの場合100円で1マイルとなっています。
長距離の引っ越しともなればかなりのマイルを貯めることができますので、マイレージカードをお持ちの方はぜひ利用しましょう。

アリさんマークの引越社の支払いタイミングは?

クレジットカード

アリさんマークの引越社のHPを隅々まで確認しましたが、引越し料金の支払いタイミングに関しては記載がありません。
ネット上の口コミサイトなども探しましたが、詳細な情報は見つからず、支払いタイミングに関しては、見積もりの段階で確認しておくことをオススメします。
一般的に多いのは、引越し作業開始前か、旧居から搬出完了後での支払いです。
また、支払いのタイミングに関しても、交渉次第で多少融通が利くこともありますので、既往がある方は併せて交渉してみましょう。

アリさんマークの引越社の支払い方法

アリさんマークの引越社では、現金払いに加えて、多くの会社に対応しているクレジットカード払いにも対応しています。
クレジットカード払いはカード会社によりですが、1回払いだけではなくリボ払いにも対応可能。
現金がすぐに用意できない方でも安心して引っ越しを依頼することができます。
また楽天カードで楽天ポイント3倍還元や、ANA・JAL両社のマイル対応など、他にも還元されるポイントがありますので、ぜひ利用しましょう。

あなたも引越し料金で損してるかも?

引越しの料金を安くするコツは一括での無料見積もりになります。

1分間程度で30社の中からあなたにあった最安値の業者を調べることが可能です。

実際に調べると95000円の業者と52000円の業者がありました。

実に43000円もお得に引越しができたんです。

一括見積りを試すならリクルートでもおなじみのSUUMOがおすすめです。

SUUMOなら電話登録が任意なので電話がかかってくる心配がないのも便利です。

>>>自分に合った格安の引越し業者をSUUMOで試しに見てみる(無料)<<<




よく読まれている記事一覧

引っ越し 1

忙しい人用にランキングを先に掲載します。 1位 >>>引越し侍<<< 2位 >>>LIFULL 引越し<<< 3位 >>>ズバット引越し比較<<< 4位 >>>引越し価格ガイド<<< 5位 >>>引越 ...

7月の引っ越し費用の相場は?料金が安いのはいつくらい? 2

「7月に引っ越す予定だけど、この時期は引っ越し費用は高いの?安いの?」 「7月に引っ越しするけど、どの時期に引っ越すと安いの?」 そういう疑問はありませんか? 7月の引っ越しで影響が出てくるのは梅雨と ...

6月の引越し費用の相場は?料金が安いのはいつくらい? 3

「6月に引越し予定だけど、費用ってどのくらいなの?」 「結婚をしたのでこれから新居に引っ越すんだけど、6月の費用の相場はどうなの?」 あなたはその様なことを思っていませんか? 春の引越し繁忙期も終わり ...

-アリさんマークの引越社
-,

Copyright© 引越しの手続きチェックリスト一覧まとめ|引越し手続きナビ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.