アリさんマークの引越社

アリさんマークの引越社の経済パックはどういうプラン?費用は?メリットは何?

更新日:

アリさんマークの引越社の 経済パックはどういうプラン? 費用は?メリットは何?

「アリさんマークの引越社の経済パックって何が経済的なの?」

「経済パックの費用相場は?」

「経済パックを選ぶメリットはあるの?」

業界大手のアリさんマークの引越社。
多彩な引っ越しプランを用意している引っ越し業者ですが、その中でももっとも利用されているのが「基本プラン 経済パック」です。
そんな経済パックのプラン内容から、費用相場、利用した場合のメリットなどを解説します。

あなたも引越し料金で損してるかも?

引越しの料金を安くするコツは一括での無料見積もりになります。約1分間であなたにあった最安値の業者を調べることが可能です。

実際に調べると95000円の業者と52000円の業者がありました。

実に43000円もお得に引越しができたんです。

しかも今なら期間限定で最大10万円のキャッシュバックもありお得です。

一括見積りを試すならCMでもおなじみの引っ越し侍がおすすめです。

>>>自分に合った格安の引越し業者を試しに見てみる(無料)<<<




経済パックは家族引っ越し向けのプラン

アリさんマークの引越社では、家族向けの引っ越しと、単身者向けの引っ越しでプランを明確に分けています。
家族向けの引っ越しプランが「基本プラン」、単身者向けの引っ越しが「ミニ引っ越しプラン」になります。
経済パックは家族向けの引っ越しプラン、「基本プラン」の中の一つであり、このサービスを利用する方は、基本的に2人以上の家族で引っ越しをする方ということになります。
では詳細なプラン内容を確認しておきましょう。

経済パックのサービス内容

引っ越し経済パックのサービス内容は、もっともポピュラーな引っ越しプランと考えてもらえば間違いありません。
荷造りと荷解きは依頼者が自分で行い、大物家具や家電製品の梱包、搬出搬入、家屋や通路の養生、運送などはアリさんマークの引越社の作業員が行うプランになります。
また、家族引っ越し向けの「基本プラン」では、すべてのプランで10分間サービスを無料で提供。
これは引っ越し作業終了後、アリさんマークの引越社の作業員に10分間諸々の作業を手伝ってもらえるサービスになります。
家具の配置を変更したり、玄関周りを掃除したり、荷解きを手伝ってもらったりなど、常識的な範囲であれば何でも手伝ってもらえます。
このサービスまで込みで経済パックとなります。

経済パックを利用するメリット

経済パックを利用する最大のメリットはその費用の安さでしょう。
アリさんマークの引越社の家族サイズの引っ越しプランは、他に荷物の梱包を手伝ってもらうプランと、荷造り・荷解きの両方を手伝ってもらえるプランとこの経済パックになります。
荷造りや荷解きの費用がかからない分、アリさんマークの引越社の用意しているプランの中では、もっともポピュラーかつお手頃な費用で引っ越しができるプランということになります。
デメリットは自分で荷造りや荷解きをしないといけないということですが、一般的な引っ越しと考えれば、このような作業はして当たり前の作業ですので、デメリットと言うほどのこともないでしょう。
ある程度時間に余裕があり、自分で荷造りができるのであれば、この経済パックを利用するのがいいでしょう。

経済パックの費用相場は?

引っ越しアリさんマークの引越社は、HPなどで簡易的に見積もりを算出できるサービスを行っていません。
そこでネット上にある口コミ情報などで、経済パックを利用した際の費用相場を調べてみました。
詳細な情報がなく、非常に漠然とした情報になりますが、経済パックを利用した家族サイズの引っ越し費用は、50,000~90,000円程度。
他の引っ越し業者の同程度のサービスを行っているプランと比較すると、割安な傾向にあるようです。

アリさんマークの引越社の経済パック

アリさんマークの引越社で引っ越しを考えている方は、まずこの経済パックを基本に考えるといいでしょう。
引っ越し準備や引っ越し後の開梱作業の時間が確保できる人は、この経済パックに必要な有料オプションサービスを付けたプランで考えましょう。
小さなお子さんがいる、奥さんが妊娠している、共働きで準備の時間が取れないかもしれない方は、この経済パックに加えて、梱包作業を手伝ってもらえるプランも視野に入れるといいでしょう。
どのプランで引っ越しをするのかにかかわらず、引っ越し費用の基準として経済パックの見積もりを入手し、比較検討するのがベストの選択といえるでしょう。

あなたも引越し料金で損してるかも?

引越しの料金を安くするコツは一括での無料見積もりになります。約1分間であなたにあった最安値の業者を調べることが可能です。

実際に調べると95000円の業者と52000円の業者がありました。

実に43000円もお得に引越しができたんです。

しかも今なら期間限定で最大10万円のキャッシュバックもありお得です。

一括見積りを試すならCMでもおなじみの引っ越し侍がおすすめです。

>>>自分に合った格安の引越し業者を試しに見てみる(無料)<<<




よく読まれている記事一覧

引っ越し 1

忙しい人用にランキングを先に掲載します。 1位 >>>引越し侍<<< 2位 >>>LIFULL 引越し<<< 3位 >>>ズバット引越し比較<<< 4位 >>>引越し価格ガイド<<< 5位 >>>引越 ...

7月の引っ越し費用の相場は?料金が安いのはいつくらい? 2

「7月に引っ越す予定だけど、この時期は引っ越し費用は高いの?安いの?」 「7月に引っ越しするけど、どの時期に引っ越すと安いの?」 そういう疑問はありませんか? 7月の引っ越しで影響が出てくるのは梅雨と ...

6月の引越し費用の相場は?料金が安いのはいつくらい? 3

「6月に引越し予定だけど、費用ってどのくらいなの?」 「結婚をしたのでこれから新居に引っ越すんだけど、6月の費用の相場はどうなの?」 あなたはその様なことを思っていませんか? 春の引越し繁忙期も終わり ...

-アリさんマークの引越社
-,

Copyright© 引越しの手続きチェックリスト一覧まとめ|引越し手続きナビ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.