アリさんマークの引越社

アリさんマークの引越社の見積もり料金を少しでも安くする方法はある?

更新日:

アリさんマークの引越社の見積もり料金を少しでも安くする方法はある?「アリさんマークの引越社で引っ越ししたいんだけど、できるだけ安く引っ越したい」

そんなことを考えている方もいるのではないでしょうか。
アリさんマークの引越社は業界王手。
引っ越しプランも多彩で、作業のレベルも高いと言われています。
しかし、アリさんマークの引越社を利用すると決めているとはいえ、できるだけ引っ越し費用は抑えたいところ。
そこでアリさんマークの引越社を利用することを前提に、引っ越し費用の見積もりを安くする方法を考えてみましょう。

あなたも引越し料金で損してるかも?

引越しの料金を安くするコツは一括での無料見積もりになります。

1分間程度で30社の中からあなたにあった最安値の業者を調べることが可能です。

実際に調べると95000円の業者と52000円の業者がありました。

実に43000円もお得に引越しができたんです。

一括見積りを試すならリクルートでもおなじみのSUUMOがおすすめです。

SUUMOなら電話登録が任意なので電話がかかってくる心配がないのも便利です。

>>>自分に合った格安の引越し業者をSUUMOで試しに見てみる(無料)<<<




訪問見積もりを受ける

引っ越し費用を安くするには、訪問見積もりを受けるのが絶対条件ということになります。
細かいところまで荷物の量を営業担当者に見てもらい、できるだけ正確な見積もりを出してもらいましょう。
同時にその場で営業担当者にどのプランを利用するかを相談。
複数のプランでの見積もりを入手して、最終決定は後日伝えるということにして、その場では契約しないことが重要になります。
訪問見積もりは引っ越しのプロが実際の荷物の量を見て見積もりを出しますので、電話見積もりやネット見積もりに比べて正確な見積もりを出してもらうことができます。
実際に荷物の量を確認できない電話見積もりなどでは、万が一の事態を考えてやや高めの見積もりを出す傾向にあることから、より安く引っ越しをするのであれば、訪問見積もりを受けるのは重要ということになります。

他社の見積もりも重要なアイテム

最初からアリさんマークの引越社に依頼するつもりでも、他業者の見積もりが不要というわけではありません。
むしろ他業者の見積もりがあると、アリさんマークの引越社との値引き交渉が有利に運びます。
そのため、アリさんマークの引越社のライバルとなる他社2~3社にも訪問見積もりを依頼し、数パターンの見積もりを出してもらいましょう。

値引き交渉を行う

引っ越し他社の見積もりとアリさんマークの引越社の見積もりが出そろったら、サービス内容と引っ越し料金を比較検討してみましょう。
この時点でアリさんマークの引越社の見積もりが一番安ければ、アリさんマークの引越社がもっともリーズナブルということになります。
とはいえ値引き交渉はできる範囲でしましょう。
例えば引っ越し後の段ボール回収を無料にできないか交渉したり、不用品の回収をサービスでお願いできないか交渉したりと、引っ越し作業本編の費用以外の部分で値引きができないか交渉するといいでしょう。
アリさんマークの引越社よりも安い見積もりが他社から出たら、その費用とサービス内容を基に、アリさんマークの引越社と値引き交渉を行います。
引っ越し業界の価格設定は、ある程度引っ越し業者の言い値の部分がありますので、非常識な値引き交渉でない限り、できる範囲で対応してもらえるはずです。
交渉をするときは、「できればアリさんマークの引越社でお願いしたいので、できるだけ価格対応してもらえませんか?」という形でお願いしましょう。

利用できるキャンペーンは利用する

アリさんマークの引越社では、様々なキャンペーンを行っています。
期間限定のキャンペーンもありますので、HPなどで確認しましょう。
年間いつでも利用できるキャンペーンとしては、「WEB限定割引クーポン」があります。
アリさんマークの引越社のHPからこのキャンペーンのページに行き、クーポンを印刷しましょう。
印刷したクーポンを、訪問見積もりに来た営業マンに渡せば、引っ越し費用の実費が10%割引になります。
単身者の引っ越しなどの場合、10%では数千円ですが、4人家族の長距離引っ越しともなれば10%で数万円の割引になる可能性があります。
ただしこのクーポン、3/20~4/10の引っ越し繁忙期は利用できませんので、ご注意ください。

値引き交渉は相見積もりと相談が重要

引っ越しアリさんマークの引越社に引っ越しを依頼すると決めている場合も、しっかりと攻守緒をしてできるだけ引っ越し費用を抑えるようにしましょう。
まず重要なのは、アリさんマークの引越社の営業担当者に相談をすることです。
引っ越し費用を抑える最大のポイントは、ご自身の引っ越しに最も適したプランを選択することです。
そのためには引っ越しの専門家である営業マンとしっかり話し合い、最適なプランで見積もりを出してもらいましょう。
また、相見積もりも重要です。
アリさんマークの引越社の見積もりが済んだら、同じような条件で他社に見積もりを依頼しましょう。
その時利用すると便利なのが、「引っ越し料金一括見積もりサイト(無料)」です。
この一括見積もりサイトに引っ越し条件を入力し、複数の引っ越し業者にまとめて見積もり依頼を送ることで、手間なく複数社の見積もりが入手できます。
その中から見積もりの安かった業者2~3社に訪問見積もりを依頼し、さらに詳細な見積もりを入手しましょう。
この他社の見積もりを参考に、改めてアリさんマークの引越社の営業マンと価格交渉をすれば、ベストなプランでしかも格安に引っ越しをすることが可能です。
少々時間はかかりますが、できるだけ安くを目標とするのであれば、ぜひ実践してみてください。

詳しくはこちらをご覧ください。

少しでも安く引っ越しをするために安い業者を調べてみる(無料)

あなたも引越し料金で損してるかも?

引越しの料金を安くするコツは一括での無料見積もりになります。

1分間程度で30社の中からあなたにあった最安値の業者を調べることが可能です。

実際に調べると95000円の業者と52000円の業者がありました。

実に43000円もお得に引越しができたんです。

一括見積りを試すならリクルートでもおなじみのSUUMOがおすすめです。

SUUMOなら電話登録が任意なので電話がかかってくる心配がないのも便利です。

>>>自分に合った格安の引越し業者をSUUMOで試しに見てみる(無料)<<<




よく読まれている記事一覧

引っ越し 1

忙しい人用にランキングを先に掲載します。 1位 >>>引越し侍<<< 2位 >>>LIFULL 引越し<<< 3位 >>>ズバット引越し比較<<< 4位 >>>引越し価格ガイド<<< 5位 >>>引越 ...

7月の引っ越し費用の相場は?料金が安いのはいつくらい? 2

「7月に引っ越す予定だけど、この時期は引っ越し費用は高いの?安いの?」 「7月に引っ越しするけど、どの時期に引っ越すと安いの?」 そういう疑問はありませんか? 7月の引っ越しで影響が出てくるのは梅雨と ...

6月の引越し費用の相場は?料金が安いのはいつくらい? 3

「6月に引越し予定だけど、費用ってどのくらいなの?」 「結婚をしたのでこれから新居に引っ越すんだけど、6月の費用の相場はどうなの?」 あなたはその様なことを思っていませんか? 春の引越し繁忙期も終わり ...

-アリさんマークの引越社
-,

Copyright© 引越しの手続きチェックリスト一覧まとめ|引越し手続きナビ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.