アート引越センター

アート引越センターが家電販売とは?購入するメリットは何かある?

更新日:

アート引越センターが家電販売とは?購入するメリットは何かある?

「アート引越センターで家電製品を買えるって本当?」

「アート引越センタで家電を買うメリットは?」

「アート引越センターの家電販売って安いの?」

アート引越センターのHPを見ていると、多くの商品を販売していることが分かります。
この商品の中には、家電製品も多数含まれています。
この家電製品の性能や価格、さらにアート引越センターで購入するメリットなどを考えてみましょう。

あなたも引越し料金で損してるかも?

引越しの料金を安くするコツは一括での無料見積もりになります。

1分間程度で30社の中からあなたにあった最安値の業者を調べることが可能です。

実際に調べると95000円の業者と52000円の業者がありました。

実に43000円もお得に引越しができたんです。

一括見積りを試すならリクルートでもおなじみのSUUMOがおすすめです。

SUUMOなら電話登録が任意なので電話がかかってくる心配がないのも便利です。

>>>自分に合った格安の引越し業者をSUUMOで試しに見てみる(無料)<<<




アート引越センターで扱っている家電製品

アート引越センターで販売している家電製品は、主に新生活に最適な商品が中心となっています。
取り扱っている電化製品は以下の通りです。

・エアコン/空気清浄機/プラズマクラスターイオン発生機/扇風機/冷蔵庫/炊飯器/オーブンレンジ/ワインセラー/食器洗浄機/テレビ/ブルーレイレコーダー/掃除機/布団クリーナー/洗濯機/除湿器/ズボンプレッサー/シャワートイレ/照明器具 etc

どれもすべて人気メーカーの製品ですので、安心して利用できる商品ばかりです。

アート引越センターの家電製品は安い?

引っ越し家電製品の値段をチェックするのに、アート引越センターでの価格と、価格ドットコムの価格を比較します。
代表的なアイテムをいくつか確認してみましょう。

テレビ

・ソニー 有機ELテレビ KJ-65A1

アート引越センター…644,000円
価格ドットコム(最安値)…408,000円

・シャープ 液晶4Kテレビ 4T-C45AJ1

アート引越センター…145,000円
価格ドットコム(最安値)…87,693円

・パナソニック 有機ELテレビ TH-55FZ950

アート引越センター…390,000円
価格ドットコム(最安値)…224,680円

洗濯機

・シャープ ドラム式洗濯機 ES-P110

アート引越センター…281,400円(※5年保証)
価格ドットコム(最安値)…188,888円

・シャープ 洗濯乾燥機 ES-PU11B

アート引越センター…188,000円
価格ドットコム(最安値)…139,000円

クリーナー

・ダイソン V7 Mattress HH11COM

アート引越センター…49,800円
価格ドットコム(最安値)…33,548円

・パナソニック ロボットクリーナー MC-RS800

アート引越センター…146,000円
価格ドットコム(最安値)…79,800円

普通に買うより価格は割高

引っ越し比較対象が価格ドットコムの最安値なので、ある程度高く見えるのは仕方ないところですが、それにしてもかなり価格に差があります。
単純に商品代金だけを見ると、普通に購入した方がお得というのが正直なところでしょう。

アート引越センターで購入するメリットは?

他で買った方が安いというのであれば、アート引越センターで購入するメリットはないのでしょうか?
アート引越センターで購入した場合のメリットもいくつか考えられますのでご紹介しましょう。

送料は無料

一部離島を除いて、送料は全国一律で無料(一部離島は送料1,404円)。
価格ドットコムの最安値のショップでは、送料がかかる場合も多いので、その分はアート引越センターのほうが有利と言えます。

引っ越し当日からすぐに使える

引っ越しのタイミングで購入すれば、引っ越し当日に新居に商品を届けてくれます。
また、引っ越しの邪魔にならないようなタイミングで搬入し設置してくれます。
さらに、その商品を利用するのに必要な電気工事も引っ越し当日に手配してもらえますので、エアコンでも洗濯機でも、引っ越し当日からすぐに利用できるようになります。

オリジナルモデルと長期保証

こちらは商品によっては、ということになりますが、アート引越センターオリジナルモデルも用意されています。
エアコンなどは基本的にすべて限定仕様。
同一メーカーの同クラスの製品に比べて、さらに便利な機能を搭載したモデルを選ぶことができます。
また、これも商品によってということになりますが、長期保証がついているモデルもありますので、これもメリットと言っていいでしょう。

アート引越センターで家電販売は

アート引越センターの家電販売は、決して最安値というわけではありません。
最安値で購入したいという方は、別の方法で購入した方がいいでしょう。
ただし、引っ越し先が地方で、周辺に家電量販店がなかったり、ネット通販が苦手な方にとってはありがたい購入システムといえるでしょう。
購入費用が少々高くなる代わりに、送料は無料でしかも引っ越し当日からすぐに使えるようにセッティングしてもらえます。
家電の買い替えに手間をかけたくない方や、引っ越し直後から新しいアイテムを使いたい方などにはオススメのシステムといえるでしょう。

あなたも引越し料金で損してるかも?

引越しの料金を安くするコツは一括での無料見積もりになります。

1分間程度で30社の中からあなたにあった最安値の業者を調べることが可能です。

実際に調べると95000円の業者と52000円の業者がありました。

実に43000円もお得に引越しができたんです。

一括見積りを試すならリクルートでもおなじみのSUUMOがおすすめです。

SUUMOなら電話登録が任意なので電話がかかってくる心配がないのも便利です。

>>>自分に合った格安の引越し業者をSUUMOで試しに見てみる(無料)<<<




よく読まれている記事一覧

引っ越し 1

忙しい人用にランキングを先に掲載します。 1位 >>>引越し侍<<< 2位 >>>LIFULL 引越し<<< 3位 >>>ズバット引越し比較<<< 4位 >>>引越し価格ガイド<<< 5位 >>>引越 ...

11月の引越し費用の相場は? 料金が安いのはいつくらい? 2

「11月に引越ししようと思うんだけど時期的に費用は高いの?安いの?」 「11月の引越しで費用を安くするコツはある?」 なんてあなたは思っていませんか? 10月は3月ほどではないですが、引っ越しシーズン ...

12月の引っ越し費用の相場は? この時期の料金は高い?安い? 3

「12月に引っ越し予定だけど費用の相場はどうなの?」 「年末だし引っ越しの費用は高いんだよね?安いタイミングはある?」 なんて疑問はありませんか? 年度末、クリスマスやお正月に向けて何かとあわただしい ...

-アート引越センター
-,

Copyright© 引越しの手続きチェックリスト一覧まとめ|引越し手続きナビ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.