サカイ引越センター

サカイ引越センターのリピーター割引とは?割引率はどのくらい?

投稿日:

 

「サカイ引越センターのリピーター割引ってどのくらいお得なの?」

何て疑問はありませんか?

サカイ引越センターではリピーターに対してリピーター割引をしています。

リピーター割引を利用すると、どのくらい安くなるのでしょうか?

閑散期だと半額以下になる場合もあるようです。

この記事では

    • リピーター割引について
    • リピーター割引を利用して少しでもお得に引っ越しするコツ
    • 他のお得な割引について

などについて詳しく解説します。

リピーター割引を検討している方は是非チェックしてみて下さい。

あなたも引越し料金で損してるかも?

引越しの料金を安くするコツは一括での無料見積もりになります。

1分間程度で30社の中からあなたにあった最安値の業者を調べることが可能です。

実際に調べると95000円の業者と52000円の業者がありました。

実に43000円もお得に引越しができたんです。

一括見積りを試すならリクルートでもおなじみのSUUMOがおすすめです。

SUUMOなら電話登録が任意なので電話がかかってくる心配がないのも便利です。

>>>自分に合った格安の引越し業者をSUUMOで試しに見てみる(無料)<<<




そもそもリピーター割引ってなに?

リピーター割引とは、一度サカイ引越センターを利用しての引っ越し経験がある場合に、再度引っ越しを依頼することで受けることが可能な割引制度です。

同じ条件であったとしても、前回よりお得に引っ越しができるため、リピーター割引の条件に当てはまるのであれば利用することをおすすめします。

今までに一度サカイ引越センターを利用していることが条件となるため注意が必要です。

リピーター割引の割引率はどのくらい?

サカイ引越センターのリピーター割引率の記載はありませんが、閑散期の場合だと半額になる場合もあります。

具体的にどれくらい安くなるのか分からないのは不安ですが、事前見積もりで知ることができるので、一度確かめてみてはいかがでしょうか?

引っ越し時期によっては、リピーター割引を利用してもあまり料金が変わらない、むしろ高くなるケースもあるようです。

リピーター割引に頼りすぎるのはよくありませんが、お得に利用できることは確かなので、事前に確認しておきましょう。

リピーター割引を利用する方法とは?

サカイ引越センターでリピーター割引を利用する場合、どのような手順で申し込むのかが分からない方もいるでしょう。

ここからはリピーター割引の利用方法を解説していきます。

リピーター専用見積フォームからの依頼

リピーター割引を利用するためには、リピーター専用の見積フォームから見積もり依頼をする必要があります。

主に必要な作業はこれだけなので、難しい手続きはいりません。

前回の登録情報などはサカイ引越センター側が確認してくれます。

通常当日または翌日に返信がありますが、営業所のない地域などは利用できないこともあるので、お住まいが対応地域かどうか確認しておくと良いでしょう。

訪問見積もり時にも再度依頼しよう

訪問見積もりの際に具体的な料金が明示されますが、この際にリピーター価格が適応されているかどうかを確認しておくと安心です。

万が一の不手際で適応されていない場合損をしてしまうので、聞いてみるといいでしょう。

リピーター割引を利用して少しでもお得に引っ越しするコツ

リピーター割引は通常の引っ越しより安く引っ越しをすることができます。

しかし、その金額がどのくらい安いのか、その金額が妥当なのかって分からないですよね。

そこでおすすめなのが他社と相見積もりをすることです。

他社からも見積もりを取ることで、リピーター割引がどのくらいお得なのか、それとも大した安くなっていないのかが分かります。

また、リピーター割引でも値段の交渉が可能です。

「でも、料金の交渉をするのは恥ずかしい…」

「料金の交渉ってどうしたらいいんだろう?」

何て疑問もありますよね。

引越し料金は値下げや値段交渉を前提で見積もりを作成されています。

営業マンにはある程度の裁量がありますので、値下げ交渉をしないのは絶対損になります。

値下げ交渉をするのは簡単で「他社では〇〇円でしたが、御社ではもう少し安くなりませんか?もし安くなるようでしたら御社で契約します」と伝えれば、安くしてもらえる可能性は高いでしょう。

「他社からも見積もりを取るのってめんどくさそう…」

なんてこともありますよね。

そこで便利なのが「SUUMOの引っ越し料金一括見積もりサイト」です。

テレビCMでもおなじみのSUUMOが運営しているサイトです。

引っ越しの情報を入力するだけで大手から中小の引っ越し業者まで見積もりを取ることができます。

SUUMOだと電話番号を記載しなくても大丈夫ですので、業者から電話がかかってくることはありません

所要時間は数分程度で無料で利用することができます。

値下げ交渉に使えるので利用してみることをおすすめします。

詳しくはこちらをどうぞ。

SUUMOの引っ越し料金一括見積もりサイトを試しに見てみる

他にもお得な割引を活用しよう

サカイ引越センターでは、リピーター割引の他にもお得な割引制度があります。

ここからは、サカイ引越センターの割引制度を詳しく見ていきましょう。

LINE見積もり割引

サカイ引越センターでは、LINEから見積もりを行うことで割引を受けることができます。

LINEを利用して見積もり依頼をするだけなのでとても簡単です!

割引率などの詳細は掲載されていませんが、ぜひチェックしてみてくださいね!

随時割引キャンペーンを開催

サカイ引越センターでは、Web専用フォームからの見積で20%割引!などのキャンペーンを随時開催しています。

キャンペーンは期間限定であったり、割引率が随時変化するので利用前に一度チェックしておくと安心です!

通常よりもかなりお得に利用できるので、ぜひ活用してくださいね!

クレジットカード優待の活用

利用料金を決まったクレジットカードで支払うことで優待を受けることができる場合もあります。

例えば、段ボール〇枚まで無料、利用料〇%OFF、プレゼント特典ありなど、様々な優待があるので、お手持ちのクレジットカードで一度調べてみましょう!

クレジットカードで支払う場合は見積もり時にスタッフへ伝えておく必要があります。

当日クレジットカードに変更で!といったことはできないので注意しておきましょう。

まとめ

サカイ引越センターでは、リピーター割引を利用してお得に引っ越しすることができます。

リピーター割引以外にもお得なキャンペーンが開催されていることもあるので、事前に確認しておきましょう!

割引制度を利用する場合は、訪問見積もりの際にも再度伝達しておくといいですよ。

ぜひ、お得にサカイ引越センターを利用してみてくださいね!

あなたも引越し料金で損してるかも?

引越しの料金を安くするコツは一括での無料見積もりになります。

1分間程度で30社の中からあなたにあった最安値の業者を調べることが可能です。

実際に調べると95000円の業者と52000円の業者がありました。

実に43000円もお得に引越しができたんです。

一括見積りを試すならリクルートでもおなじみのSUUMOがおすすめです。

SUUMOなら電話登録が任意なので電話がかかってくる心配がないのも便利です。

>>>自分に合った格安の引越し業者をSUUMOで試しに見てみる(無料)<<<




よく読まれている記事一覧

引っ越し 1

忙しい人用にランキングを先に掲載します。 1位 >>>引越し侍<<< 2位 >>>LIFULL 引越し<<< 3位 >>>ズバット引越し比較<<< 4位 >>>引越し価格ガイド<<< 5位 >>>引越 ...

3月の引っ越し費用の相場は?安いのは上旬中旬下旬のどれ? 2

「3月に引っ越し予定だけど、費用の相場ってやっぱり高いよね?」 「3月の上旬と下旬ではどのくらい引越しの費用が変わってくるの?」 そういう疑問ありませんか? 3月は引っ越しシーズンの中でも一番の繁忙期 ...

引越し 3

  「4月に引っ越し予定だけど引っ越し費用の相場はどのくらいなの?」 「4月の引っ越しならどの時期にしたら安くなるの?」 その様なことを思っていませんか? 毎年春は引っ越しの最繁忙期となりま ...

no image 4

  「2月に引っ越しをする予定だけど、この時期の費用の相場ってどうなの?」 「2月の引っ越しで費用が安いタイミングはある?」 そんなことを思っていませんか? 3月から引越し業界は繁忙期になり ...

-サカイ引越センター
-, ,

Copyright© 引越しの手続きチェックリスト一覧まとめ|引越し手続きナビ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.